岐阜もっさん釣行記

春は渓流~夏は鮎釣り~秋は手漕ぎボートで海釣りをやっています。釣行を中心に日々日常の気になった事!?を掲載していく予定です・・・。

プロフィール

Author:もっさん
ついに40代突入!!
釣果はイマイチだけど楽しければ、良し!?的な生活日記。


ブログ村ランキングに登録しておりますのでポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録していますのでポチっとお願いします。






 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新記事

 

2013. 05. 31

鮎の遊漁証が来てます

2013・5・31

先週でしたかね、津保川漁業組合の人が持って来ました。

年券、昨年は黄緑色で今年は青色ですか


宣伝もしてないので売れないのですがね~

我こそはという方はご一報下さい。

(管理者にだけ表示を許可する )のコメントで、お願いします。

今なら先着3名に、私の直筆サイン入りで・・・

(余計、要らんって・・・

昼に出かける用事があったので中之保地区へ~

少し水は増えましたが2日もすれば元通りになるでしょう(渇水)

RIMG1818.jpg
中学校裏の橋から上

RIMG1819.jpg
橋から下

サングラス無しだったのでよく鮎は見えなかったけど、、、

たくさん居る事を信じながら帰宅した。




ブログ村ランキングに登録していますのでよかったらポチッとお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

2013. 05. 29

郡上釣行 骨まで愛して~

2013・5・27

何度目の郡上釣行だろう・・・

今年2月から釣行時間は考えず数えると12回目だった

もはやアマゴ依存症か(笑)

そろそろ近所で「あそこの旦那さん、郡上にイイ人居るらしいよ

何て、言われてるんじゃないか勝手に妄想し出かけます。

午前8時過ぎに到着、こんな場所から入川~

支流
降り場がキツイ、帰れるのか

渇水しているけど、何とか塩焼きサイズを4匹はキープしたい。(今日の目標!)

ヒラタをエサに流すが30分で2度ツンだけ、、、(やはり厳しい

上流に行くとデカイ魚影が見える

ニジマス
ニジマス?ゆうに尺越え、、、40センチ弱くらいか。(釣れたら切れるな

エサをミミズに替え流すが見向きもしない。

こやつを諦めイイ感じの場所で良いアタリが

あまご1
アネゴに会いにじゃなく、こんなアマゴに会いに通ってます!(綺麗だよ

ミミズへの反応が良く、チビアマゴが釣れ出し~

ヒラタとミミズを交互に替えて、釣り上がり。

あまご2
まずまず

あまご3
石の間からこんにちは!

登れる場所を発見したので取り合えず昼食に~

今日は曳き舟を持参なのでチビも入れておきました。

(何匹釣ったか、知りたかったし)

あまご4
キープサイズ4匹に、チビアマゴ11匹(5~10センチ)

バラシした事を考えると結構釣っていた(チビは淵に放流~)

ほうば
今日は朴葉寿司(旨)

場所移動か、もう一度行くか、、、ハサミを何所かで落としたので探しに再度~

朝降りた場所の横に階段ぽい道が!?(灯台下暗し)

あんなに苦労して降りなくても行けたみたいだった(涙)

昼からは雑魚の活性が上がりクソムツ、ウグイの連発~

集中力も無くなり、、、(始めから無いけど更に、、、)

根掛り、枝に~(ツユだく、アセだく

載せるか迷ったが、また・・・鮎が来た!

鮎
吉田川より小ぶりだけど鮎は鮎

引っ掛けているんじゃないかと思われるのが嫌だったので、、、

純粋に釣ってます。(恐るべしオーナー針)

その後チビアマゴ1匹のみで(ハサミは発見し)午後2時に納竿~

チビアマゴも合わせればツ抜け・・・と言っていいのか分からない?

目標もクリアしたので、今日は良しと

夕飯は家でプチBBQを~

BBQ1.jpg
牛肉なしBBQ(笑)

BBQ.jpg
本日ののメインデッシュ

BBQ2.jpg
骨までカリカリに焼き焼き~

頭、骨、余す事無く完食

アマゴの骨まで愛して~頂きました『感謝!』



ブログ村ランキングに登録していますのでよかったらポチッとお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

2013. 05. 27

高圧洗浄機、凄すぎ

2013・5・23

いつもどうでもいい物を買って来る親父が、高圧洗浄機を買って持っていた。

確か6千円くらいだった気が、、、安すぎないか?


半信半疑で使ってみる事に~

RIMG1774.jpg
知らないうちに、こんなに黒く、、、

RIMG1775.jpg
こっちもだ、、、

さあ、出番だ!高圧洗浄機よ。

RIMG1780.jpg
なんて事でしょう

RIMG1779.jpg
まさにビフォアーアフター

結構疲れたが、こんなに綺麗になるなら我慢出来る。

恐るべし高圧洗浄機!

自分の心の傷も洗い流せないだろうか・・・




ブログ村ランキングに登録していますのでよかったらポチッとお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

2013. 05. 25

手長エビを・・・

2013・5・23

家の料理長が手長エビを調理してくれた

かき揚げに決まったらしいので(その心はと、、、?)

何でも玉ねぎが沢山あるらしい・・・

揚げたてを試食したのだが、これは美味しい

(母さんビールを!1本だけ、、、いや、コップ1杯でも、、、)

仕事中なので即却下

かき揚げ
あんな色だったエビが、こんな色に~

夕飯は皆で食し、風呂上りにはビールと共に完食

まだまだ色んなバリエーションで食べれそうな食材だ。





ブログ村ランキングに登録していますのでよかったらポチッとお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

2013. 05. 23

郡上釣行 吉田川で鮎が来た!?

2013・5・20

昨日の疲れは何のその、やって来ました吉田川!

決してシマノTVで細山名人が釣っていたからではありませんよ(大汗)

でも到着は午前9時過ぎ~(相変わらず、遅っ

先行者の方が既に上がってみえて、(どうですか?)と、

「あかん、ハヤばっかり~」、(アブラハヤって事かな、、、)

町裏
昨日の雨で少しは増えましたかね、水量は、、、

長良川合流点では、3人ほど釣っていました。

今日のエサはミミズ~

たまにツンと引っ張られるが中々針に掛からず、、、(う~ん・・・)

しらはえ
来るのはシラハエかウグイ!

40分後イイ当たりが

あまご
やっと来ました良型アマゴ

五月アマゴですか!これは嬉しかった

しかし続かず、その後アマゴ2度バラシ

合流点に向かって下ります。

ヒラタを探しているとキャビアを発見

くろかわ
クロカワ虫の子供達

のめくり
ノメクリことアブラハヤ(ヌメヌメして嫌いです)

あまご2
久しぶりにチビアマゴ~帰ってもらいました。

気が付けば4種類、あと1種類で五目達成か?(確立的にはクソムツかな)

合流
本当は教えたくないのですがね、ウグイのベストポイント(笑)

ここでウグイ連発

うぐい
段々サイズがアップしていく

今日は雑魚の活性が高いのか、魚影が濃いのか良く釣れる、、、

飽きないけど、何かね~

気が付けば午後1時半過ぎ、夕方歯医者さんに行かなくては行けないので、

最後1匹ウグイ釣って帰るか

何度か流すとアタリがグイグイ潜ります!

ウグイじゃない!自分でも分かります。

テンション緩めず白波から引き抜くと

鮎
鮎が来た腹にスレ掛かり~

しかし驚いた

渓流釣りに来て、まさか郡上鮎に会えるとは、、、

お持ち帰りは2匹、でも何この満足感






ブログ村ランキングに登録していますのでよかったらポチッとお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村


2013. 05. 21

雨なのにクサカッタ

2013・5・19

この連休は忙しい(仕事じゃないけど、、、)

手長エビ漁から帰って来て、床に入ったのが午前2時~

今日は、朝から子供達の剣道大会を応援に~

けんどう1
結果は頑張ったと言っておきましょう!

午後からは、来週ある河川美化に仕事で行けないので事前草刈りに~

ちょっと雲行きが怪しくなって来た・・・(頼む、降らないでおくれ)

くさ2
刈る場所は決まっているので、いつもの場所を~

結構伸びています

RIMG1720.jpg
徐々に~

くさ4
50分後雨が降ってきた

休憩がてらカッパを取りに行き~

カッパを着ての作業は嫌だ、サウナスーツになってしまう

せっかく頑張って太ったのに、痩せてしまうじゃないか(笑)

くさ5
2時間後・・・まあ、こんなもんでしょ

雨なのにクサカッタ(雨なのに草刈った)

たもさん著作権はあるのでしょうか





ブログ村ランキングに登録していますのでよかったらポチッとお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

2013. 05. 19

手長エビ漁 エビ祭り、カニ祭り!!

2013・5・18

仕事が済んでから、アキさんと行って来ました手長エビ漁に~

長良川右岸堤防をひたすら下ります。

長良大橋を渡り立田大橋も~橋を降りてからスグに右折~

ここだけは分かりにくいかな、、、

現場
木曽川立田左岸・東海広場東エリア

土曜の夜なので結構人がいますね。(眠らない街だ

セイゴ、手長エビ狙いの人達か?

長靴を履きいざ!

手長エビを肉眼で確認さあ、捕まえましょう

えび1
記念すべき手長エビ1号

バックして逃げるので以外に難しい

何となく分かって来たのですが、満潮になるのか波が強く・・・

長靴でOKや、とアキさんに聞いていたがあと5センチもすれば浸水すじゃないか!?

胴長を持って来るべきだった(後悔、、、)

えび2
側面でダブル

かに1
カニ発見ウヨウヨいるし

1時間もすると長靴でいた場所もムリに

護岸
歩きながら陸から探すが、効率が悪いし波高し~

前半
前半戦1時間半くらい(2人分)

アキさん飽きたのかセイゴを狙いリールで投げてます。

だいぶ波が収まり、透明度がUP!!

うぐい
ウグイを捕獲

かに2
カニ行列、、、

RIMG1676.jpg
脱皮後?軟らかく色が違うのが!?

色々居るので飽きないが、腰が痛し

えび3
自分の後半分

気が付けば午後12時前に、、、(あかん、アキさんもう止めよう

どろはき
真水を入れていたがもうこんなにドロを吐き、、、

まみず
2度目の水入れ替え~

家に着いたの午前1時半、、、午前様だ(笑)

井戸水を垂れ流し寝ます。

えび5
昼過ぎに分け分け、、、やっと慣れて触れるように

びっく
一番デカイやつ!

えび4
アキさんの分も貰い、合計120匹思ったより居ましたね。

初めてで探り探りだったが、また行きたい漁だった

次回は胴長と腰ビクを持って行こう。

手長エビを見て嫁さん娘に息子が行きたいと~

場所覚えているかな??(何せ、方向音痴だから・・・)






ブログ村ランキングに登録していますのでよかったらポチッとお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村


2013. 05. 17

明日の準備

2013・5・17

明日手長エビを掬いに行く予定なので、準備を・・・って事の程ではありませんが

集魚灯は付くのか?久しぶりに出して来たのでホコリまるけ。

夜試すか、、、

掬い網は上州屋で買って来た。

確か600円ちょっとだったかな?


道具ばかり増えていく気がする

郡上・長良川は1回も行ってないのにステッカー貼ってあるし(笑)

(郡上は昨年、吉田川1回のみの釣行)

おかずを取りに、取り合えず行って来よう。

たもさん繋がりで桃の木を見ると

RIMG1621.jpg
アブラムシ大量発生

アリも沢山木に登る降りる・・・こやつらは共存関係なんですね。

アブラムシに蜜を貰う代わりにアリが守るみたいな。

RIMG1622_20130517162026.jpg
食べれる事のない実が、、、

消毒しなくては、、、





ブログ村ランキングに登録していますのでよかったらポチッとお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

2013. 05. 15

交通安全で!?

2013・5・15

今朝は交通安全をかね交差点(って程の場所ではないが)に立ちました。

年に1回くらいですかね、地区で順番が回って来ます。

大体の地域でも有ると思うのですが、どうでしょう?

近所の人と話をしているとパトカー2台と市の車が2台「ご苦労さまです!」

みたいな感じで~

ここまではいつもと一緒ですが、、、

車が止まり、全員降りて来て、、、(えらい人が多いな今日は、、、)

見た事ある人が、(市長さんじゃないですか

「ご苦労様です!」と、、、(いやいや、たいした事ないですよ~)

そんな偉そうな事は言いませんが。

ビックリしましたね~こんな所にまで来られるとは・・・。

市の警察署長まで

朝からビックな方達を見かけた。

だから何?って話だが、自分には珍しかったって話ですわ


イメージ写真のマイ帽子

皆さん交通安全で釣りに出かけましょう





ブログ村ランキングに登録していますのでよかったらポチッとお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

2013. 05. 13

郡上釣行 重役出勤

2013・5・13

午前中は用事があり、午後から郡上へ~

思ったより時間が掛かり現場に着いたのが午後2時過ぎ、、、

重役出勤だ

あえて川の名前は言わないが厳しい川だった。


こんな場所から、、、

全然反応が無い(流し方が悪いのか・・・)

RIMG1666.jpg
チビムツ(このくらいだとクソムツもカワイイでね

今日は針を小さめにしたせいか続けてチビムツが来る

エサが勿体ないので車で場所移動を~

良い場所を流してもアタリなし。

やばいよ、やばいよ~

たまにはツンとくるもエサを食い逃げされ

前回よりさらにスレスレ感一杯(自分の腕では厳しすぎる・・・)

RIMG1672.jpg
ここでやっとヒット

しかもイイ型でグイグイ引き込むので抜くか、掬うか迷った、、、

少し降り掬くおうとするとバレ針が抜けた?

確認すると針はある、、、って事は外れた

たら、ればで抜けばよかったと後悔。あーまただ・・・。

結局5時までやってみたが1バレのみでアマゴはボ・ボ・ボ・鳩ボッボ

昨日からお疲れなので納竿~

重役から平社員に降格だな、これではいや、クビか!?

(いつから重役になったんだ)

次回こそ、早起きしなくては!!

今日の釣果は、帰りに汲んだ美味しい水18リットルのみ(苦笑)






ブログ村ランキングに登録していますのでよかったらポチッとお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

2013. 05. 11

今年の鮎釣り解禁日は・・・

2013・5・11

今年の津保川鮎釣り解禁日は・・・

津保川漁業協同組合

放流計画量 (3,580Kg)

津保川、小那比川 6月9日 夜明け

津保川(旧富津橋跡から上流)、川浦川、小那比川

日釣り 2,100円 年券 7,350円

こんな感じです。

あと一ヶ月ですか、待ち遠しい~

turiannaizu[1]
ぼやっとして見にくいですが

今年は(こそ?)イイ感じに育ってくれれば良いのですがね・・・。



ブログ村ランキングに登録していますのでよかったらポチッとお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

2013. 05. 09

郡上釣行 風強すぎ!!

2013・5・7

昨日のBBQの片付けを済ませてから、郡上アマゴに会いに行きました。

何だかんだで午前9時過ぎに出発~

むとう釣具店でヒラタを購入し、亀尾島川下流域へ~

1_20130508233213.jpg
そこでこんな看板を発見

今日は気分が良いだろうか?

支度を済ませて降りかけると先行者の方を発見!?

ここを諦め前回の場所へ~

3_20130508233211.jpg
しかし今日は風が強い

写真では分かり辛いが、たまに吹流し状態に・・・

GWに攻められ魚の気分も悪いのか、反応悪し。

忘れた頃にヒラタを食い逃げされる程度かな。

30分後待望の1匹目

2_20130508233212.jpg
良い型だ!

場所を移動し2匹目

4_20130508233210.jpg
まずまず

分流で3匹目~

5.jpg
ここまでは良かったのだが、、、

風もさらに強くなり下流へ、、、(ここは下に大きな淵があるので人はいない)

前回良かった場所は全然反応なし。

(コケて濡れて、ここまで来たのに

魚が釣れなかったので藤の花をパシャ、

6_20130508233209.jpg
今年はコブシに藤に当たり年か!?あちらこちらでよく咲いていますね

午後1時前後、信じられないくらいな風が吹き抜けます~

風というよりも突風です

これでは竿も出せないし、お湯も沸かせない、、、

そんな時、何所からか声が、

「だんな、だんな、お困りのようですな」(何やつ)

「怪しいもんじゃ、ありません石です」(・・・)

「良かったらここ使って下さいな」(かたじけない)

何と言う事でしょう

7.jpg
天然のかかまくらがしかもちょうど良いサイズ

8.jpg
おかげで大好きなカレーラーメンを食する事が出来ました

白米があれば最高だったな、、、。

もちろんゴミはお持ち帰りです。

釣れない時はどうでもいい事を書きたがる傾向だ(苦笑)

少し粘るも反応が少ないので場所を代える事に~(まだヒラタが残っているし)

今日は、こうたろうくんも言っていたキビ島川だった

亀比島川下流域に行って見るも違う方がいたので、また戻り那比川に~

2度目の那比川、でも前回よりもかなり水量が少ないな。

小淵で、久しぶりに来たアタリがウグイ、ウグイ・・・

瀬に移動し~

9.jpg
親指を噛まれた

10_20130508233236.jpg
またチビ

11.jpg
またまたチビ

那比川はサイズが小さくない??

合流している亀比島川は型がイイのに不思議だ。

水量とエサの差か!?

先行者の足跡が有ったがチビは来る。

午後4時、ちょうどエサも無くなったので納竿。

ダメなりに楽しめたか、、、?

微妙だが、楽しめたの方の勝ちかな




ブログ村ランキングに登録していますのでよかったらポチッとお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

2013. 05. 06

やっとGWに~

2013・5・6

やっとGWに突入~今さら、、、2日間ですがね

毎年恒例の!?友達とのBBQ~

総勢26人くらいだったかな、、、

初めて会う子供達もいたけど、知らないうちに遊んでいる(感心)

ああいう柔軟性は見習いたいですね。


自分はプリン体カットで痛風予防~

ひたすら焼き焼き~

子供達の胃袋に焼きが追いつかない

RIMG1625.jpg
アキさんが木曽川で捕って来た手長エビを投入~

素焼きでも美味しかった

これも行ってみたい漁だな。

大人も子供も楽しめたので満足

明日はゆっくりしようか、それともアマゴに会いに行くか・・・

今日はもう限界なので寝ます





ブログ村ランキングに登録していますのでよかったらポチッとお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

2013. 05. 03

水汲み~

213・5・3

最近マイブームの美味しい水~

おとつい底を尽き・・・

今晩、上之保地区へ汲みに行って来たなう。


夜でも明かりがついていて汲みやすいなう。

やはり水道水と違い、、、

マイルドだろ~





ブログ村ランキングに登録していますのでよかったらポチッとお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

2013. 05. 01

世界一周旅行~ グルメ編

2013・4・29

世界一周旅行、今回グルメ編で~

色々食べたいとの事で、少し買い皆で分け分けして食べていくコース?

沖縄のサータンダーギー4個で300円。

まだ温かく甘くて美味しかったですね、、、自分は1個で十分ですがね。

ぐるめ1
まぁ、球体のドーナッツって感じです

お次は台湾、台湾ラーメンAセット?Bセット?もう忘れたと揚げ餃子。

この揚げギョーザにはやられました・・・揚げたてで噛んだら熱い肉汁が、、、(涙)

ダチョウ倶楽部の気持ちが分かる!?

食べる時は気をつけて下さいな。

ぐるめ2
朝からラーメン!?でしたが、ここは全体的にリーズナブル

ペルーのアンティクーチョと言う牛ハツ串、、、一欠けら100円!?

ぐるめ3
個人差があるので多くは語りません

ドイツと言えばソーセージ、そして生ビール

ぐるめ4
新登場とか限定に弱く、しかも金賞なんて書いてあると・・・つい

ぐるめ5
チーズが濃厚でビールにあいますね、しかし生ビールが少ないでもおかわり無し

ソーセージは言う事なし

ぐるめ6
インドネシアのカニチップみたいなのとから揚げ&ケーキ

日本と変わらない気が・・・

ぐるめ7
ラム肉、いや羊のショーン

いよいよ来ましたインドカレー、個人的にカレー好きなのでひいき目に写真は大

ぐるめ8
この焼きたてのナンがサイコーに旨い

ナンだけで注文出来るので、おかわりしましたが何枚でもいけそうでしたよ

私のナンバー1料理(ただのカレー好き

ぐるめ9
マンゴー何とか、マンゴー?ナンだった?いや、何だった??

思い出せない(歳か!)

ここは待ちましたよトルコ、暑い中、、、

ぐるめ10
のび~るアイスを見せてくれるかと期待していたが、混みすぎで実演なし(残念)

ぐるめ11
これシングル、ダブルはベット、トリプルはドム

滑らかでお口の中でとろけるようでした(お上品に~)

ぐるめ12
嫁さん一押しのドネルケバブサンド肉とキャベツのハーモニー

ピクルスがあったが既に娘の腹の中

まだ食うか、ラストの一品

ぐるめ13
韓国のトッポギとポッサム、、、子供には辛かったトッポギ

改めて写真をアップしていると、けっこう食べましたね~

分け分け食いなので満腹感はなく、まだ胃袋に余裕が、、、

でも財布には、もう余裕がない・・・






ブログ村ランキングに登録していますのでよかったらポチッとお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

 | ホーム |