fc2ブログ

岐阜もっさん釣行記

年中お魚と戯れたいもっさんの、生活日記

プロフィール

もっさん

Author:もっさん
誰が見ても、趣味は釣り
一魚一会的な、出会いを求め 
休日奔走しています

ブログ村ランキングに登録しておりますのでポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録していますのでポチっとお願いします。






 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新記事

 

2015. 01. 21

『島さん、連覇して下さいな!』

2015・1・18

今年も、高校同級生で新年会!

関市、某居酒屋で~

11人中、2人欠席、、、出席率タカシ君

初めて入りましたが、お洒落な料理ばかりでしたね。


飛騨牛のどて煮

その前の、鯛のカルパッチョも美味かった~

002_201501202314305f0.jpg
ビールから、ワインへ

普段飲まないので、効きましたよ

何年経っても、成長を感じさせない会話が続き・・・

「もっさん、1日トイレ何回行く?」

何だ、そりゃ

爺さんの会話じゃないか

返事しましたね、『痛風の薬飲んでいるから、頻尿やゎ』って

かなり酔ったところで記念撮影

004_2015012023143105f.jpg
同級生で、鮎釣り師が4人います

島さんは、別格ですが

『島さん、連覇して下さいな

006_2015012023143285b.jpg
この後、2次会のラーメン屋さんに

でも食べれませんでしたよYO-

昔は食べれたのに・・・



ブログ村ランキングに登録していますのでよかったらポチッとお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



COMMENT▼

新年会

先日は突然お邪魔しましてすみませんでした。

豪華な料理が出てますねえ。

高校の同級生は最近会いません。
同窓会もないし、、、

いつまでも続けてくださいね。

上品^^

上品なお店ですね♪

もっさんにお似合い^v^

お疲れでした

普段あまり飲まんワインを飲み過ぎて、次の日頭痛かったよ!
料理は美味しかったね😄

けっこうおしゃれ

ワインで同窓会なんてけっこうおしゃれさん達ですね
もっさん、おしゃれだからお似合いですよ

料理も美味しそうですね
今度、店教えてくださいね

良いですねぇ~

旧友って幾つになっても良いものですv-221
職場での肩書は偉くても「おい、お前」の関係は昔と同じ。

最近は黙とうから始まるのが寂しいです。

新年会

かやのたもさん こんばんは!

ビックリしましたよ!車見て、珍しい車だな~?って
たもさん見るまで、分かりませんでした(汗)
また寄って下さいね。

量より質って、感じでした。
美味しかったです!

もう10年以上かな~
皆まだ元気なので、ありがたいですね。
20年・30年って、続けたいです。

上品^^

尺鮎への道さん こんばんは!

お洒落なお店でしたね~
前はよく通りますが、入ったのは初めてでした。
おっさん1人では、入れませんよ(涙)
自分には、ココイチがお似合いです・・・

お疲れでした

メリさん こんばんは!

お疲れ様!
そうやね、、、自分も体がだるかったよ(凹)
ビールなら計算出来るけど、ワインは分からんし~
料理は、美味しかったね。

PS 車、静かになったよ。ありがとう! 

けっこうおしゃれ

よっしゃさん こんばんは!

最初はビールでしたが、せっかくあるので飲みました。
全然お洒落じゃないですよ(脇汗)
多分、気のせいです、、、

奥さんと行ったら、良いかもしれませんね。
多分、知っていると思いますよ!
では、また。

同窓会

気心知る同窓生は話も通じ楽しいですね
毎年開催しますが年齢的にも参加者が減ってます

豪華な料理店の様子ですね
料理も美味しい事でしょう。

良いですねぇ~

やっさん こんばんは!

皆、全然変わりませんね!
やる事なす事(笑)
お偉いさんは誰もいないので、毎度グダグダですし~
でも、楽しかったです。

黙祷からですか・・・
それは寂しいですね。

同窓会

釣りお爺さん おはようございます!

毎年1月のイベントです。
当初は、彼女・嫁さん・子供もいて大所帯でした。
人数的に限界なのと、子供も大きくなって今の形に…
男ばかりの方が、楽ですけどね〜
親父も言っていました。
参加人数が、減って来たって (・_・;

全然豪華じゃないですよ。
飲み放題で、五千円きってますし…
写真だけ見れば、豪華にみえるのかな〜

新年会

みなさん言われるように、お洒落で洋風な食事ですね。
これがアテならワインも納得かも。
へぇ~痛風の薬って頻尿になるんだ…?
冗談抜きで、もっさんが一番イイ男じゃない?
ん~、島さんもリラックスしていますね。

新年会

遥さん こんにちは!

洋風でしたね!
普段は和風ですけど、たまには良いものです。
頻尿は大げさですけど・・・
尿酸を多く排出する作用からか、飲むと近くなる気がしますよ。
個人的意見ですけど。
ありがとうございます!
くん玉くらいしか、出ませんが(笑)
島さん、怒った顔見たことないですね~
常に、穏やかな気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://motosanmotosan.blog.fc2.com/tb.php/392-93c17d6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |