fc2ブログ

岐阜もっさん釣行記

年中お魚と戯れたいもっさんの、生活日記

プロフィール

もっさん

Author:もっさん
誰が見ても、趣味は釣り
一魚一会的な、出会いを求め 
休日奔走しています

ブログ村ランキングに登録しておりますのでポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録していますのでポチっとお願いします。






 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新記事

 

2016. 11. 30

邪魔だったのが、売れた♪

2016・11・28

以前から倉庫で眠っていた、古い12インチアルミ

ただ単に、邪魔でした

年末の大掃除ってほどではないけど、

やっと重い腰を上げ


狭い倉庫なので、意外に場所をとっていたし

IMG_9610.jpg
車に積み込み

IMG_9609.jpg
ついでに要らないグラスとか鍋とか少々

6点くらいかな

IMG_9614.jpg
ホントに売れるのか?

まぁ、引き取ってもらえれば良いけどってくらいの気持ちで

お兄ちゃんが気い良く

IMG_9615.jpg
おっ 予想以上の金額で驚いた (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

マンモスうれぴー

コップとかの雑貨は、、、

IMG_9617.jpg
リサイクルマートへ

けっこう混んでいて、買い取り番号6番で待ち

IMG_9618.jpg
ザクッと、180円

ビデオデッキ、10円

これは持ち帰り

値段は安いけど、引き取ってもらっただけでOK牧場

しめて2980円

思わぬ収入で、ニンマリ (=∀=)

その後、浪費w

金は天下の回り物って言葉の通り 

だな



ブログ村ランキングに登録していますのでよかったらポチッとお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT▼

処分

オークションならもう少し高く、、、でもねえ、あれ面倒ですよねえ。
タイヤの梱包は大変なんです。(経験あり!)
我が家も処分品がたくさんあるけど、リサイクル料が高くて在庫になってます。
昔は粗大ゴミでもタダだったのにね。

処分

かやのたもさん こんばんは!

オークションですか~
ノーメーカー品ですし、面倒だし(^^ゞ
最初考えていましたが、結局あれから5年くらい経ちw
最初の場所で、広告をもらいました
エアコン、扇風機、カーバッテリーetc
カーバッテリーなんか、お金いると思っていました
100円だったかな?引き取ってもらうだけでも助かるのに~
この前自転車を、500円で出しました・・・
今は、廃棄するのにお金掛かりますからね
仕方ないかな(;´・ω・)

リサイクル

普通にゴミとして処分すると、お金が掛かる時代!
二束三文でも買い取ってくれるのなら・・・
家にも結構あるんですよねぇ~
でも中々決心がつかないんですよねぇ~
思い出が詰まった子供のおもちゃ!若い時にお金を掛けた釣り道具!
捨てられねぇ~(笑)

タイヤ

今はタイヤの処分でもお金が掛かるのですよね
それが売れたなんてヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

アルミに価格がついたの(-"-;) ??

最近はリサイクルにも縁が無いσ("ε";) ボク
まったくわけわかめ

廃棄処分

持ち込みの手間などを考慮するとv-236ですが、
何某かのv-88になるなら良いのかも?
何年か前、大型のブラウン管テレビを持ち込みました、
引き取り料は3千円ですが持ち込みは無料でした。

リサイクル

たれれさん こんばんは!

そうなんですよね~
今は引き取ってもらうのに、お金が要ります(^^ゞ
タダで引き取ってもらうだけでも、家がスッキリしますし
やっぱり2、3年使わない物は、使いませんよ
昨日、親父の倉庫の中身をかなり捨てさせました~
たれれさん、この年末に思いきりましょう(^▽^)y
思い出は、また作ればいいですよ(笑)

タイヤ

ka-minさん こんばんは!

てっちんでも、100円で引き取るみたいですよ~
アルミなら分かりますが、てっちんでもOKとは驚きました!
アルミだと思います
中古も扱っていましたし
車のバッテリーも、100円と、、
需要があるのですね~

この機会に、年末の大掃除をして
目ぼしい物を出してみたらどうですか?
意外な値が、付くかもしれませんよ(^▽^)¥

廃棄処分

やっさん こんばんは!

手間ってほどでは、ありませんよ
通り道みたいなものですし~
たもさんが言うように、オークションの方が面倒かな(^^ゞ
テレビは、廃棄処分料がかかりますね
冷蔵庫とかも、、、
やはり思い切って捨てる勇気も大事ですねぇ
もう少し、処分しようと模索中です♫

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://motosanmotosan.blog.fc2.com/tb.php/643-c69e8d3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |