岐阜もっさん釣行記

春は渓流~夏は鮎釣り~秋は手漕ぎボートで海釣りをやっています。釣行を中心に日々日常の気になった事!?を掲載していく予定です・・・。

プロフィール

もっさん

Author:もっさん
ついに40代突入!!
釣果はイマイチだけど楽しければ、良し!?的な生活日記。


ブログ村ランキングに登録しておりますのでポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録していますのでポチっとお願いします。






 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新記事

 

2017. 05. 05

君と肉フェス

2017・5・2

連休2日目は、ここ数年よく行くレジャー施設

その名も、リトルワールド!

また行って来ました ヾ(o´∀`o)ノ  


社会見学?小・中・高生が多い感じ

IMG_0632.jpg
今のイベントは、肉フェス♪

けっこう来ているので、建物には興味がほぼなくて、、、

あげくに娘は友達と、、、別行動

大きくなると、寂しくなりますね (T_T)

IMG_0613.jpg
右回りは、沖縄

IMG_0617.jpg
左回りは、山形県の古民家

山形牛は、要らないって言うので

IMG_0616.jpg
山形米で出来た、みたらし団子を食し

IMG_0614.jpg
ぶらぶらして

IMG_0618.jpg
トルコ館 ここのトルコアイスは、人気がありますね~

IMG_0621.jpg
嫁さんアイス、自分はケバブ

天気もよく気持ちがいい

IMG_0624.jpg
がさがさな土で、ブドウがなるみたいです

IMG_0625.jpg
時間が経つにつれ、人も多くなり

なりって、学生ばかりだけどねー

昼食は、ドイツバイエルン州の村

IMG_0627.jpg
ドイツビールの飲み比べセットなんか頼んじゃって 

珍しく昼間から、酔ったぜ (//∇//)

名前は忘れたけど、ドーナッツみたいのがバカ旨でしたよ

IMG_0628.jpg
今日は、あまり歩かず

座って、ボーっとして

座って、ボーっとして

戻りのトルコ館は、凄かった

アイス求めて、学生がずらりと並び ((((;゚Д゚)))))))

インドでも、学生待ち ((((;´・ω・`)))

仕方なく、カレーは諦めました・・・

IMG_0631.jpg
結局、山形地鶏のから揚げを食べて終了

肉フェスのわりには、肉食べずw

娘達と合流~

身近な海外を、満喫して来ましたYO~



ブログ村ランキングに登録していますのでよかったらポチッとお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

がっつりっと

あっ!そうでしたねぇ~2日は平日でした。
だから学生さんが多い?(笑)
CMやってますよねぇ~世界の肉フェス!
もっとがっつり行くと思いましたが・・・
自分は最近、肉の消費量が減りました。
ご飯は大盛行けますが・・・(汗)

がっつりっと

たれれさん こんばんは!

ちょうど平日に、重なりました
娘は、振り替え休日だったので一緒に行きまして
学生、凄かったです!!何か、懐かしさもあり
あんな頃も、あったなってね(笑)
CM、やってますね♬
そもそも嫁さんが、肉好きじゃないんですよ💦
だったら行くなよって、言われちゃいますけど、、、
お互い、肉があまり食べれなく年頃ですね(^^ゞ

いいね〜

昼間からそんなに飲んだら
二日酔いで頭ガンガンでしょー

No Subject

肉フェスをしてましたね
飛騨牛の串焼きはいかがでしたか?
一山超えれは行けますが、爺婆では足が向かいません
子供・孫に誘われれば行かざるおえませんね、

昼間の酒

昼間の酒はおかしな酔い方をしますねえ。
時間が経つにつれて歩く速度が遅くなり、疲れが出ました。

ここも行列でしたか?
日本人は辛抱強いですねえ。

いいね〜

メリさん こんばんは!

イイでしょう♬
昼間っから、ドイツビールの飲み比べ~
二日酔い!?
三日酔いだよ(笑)

No Subject

釣りお爺さん こんばんは!

今回は、肉フェスタでしたね~
スイーツフェスタの時も、ありましたね♬
飛騨牛の串焼きは、食べていません、、、
高いですからね~
近い人ほど、行かないんじゃないですか(笑)
たまには足を運んでみて下さいよ(^▽^)

昼間の酒

かやのたもさん こんばんは!

大した量じゃなかったですけど、酔いました(^^ゞ
時間にも余裕があったので、少し椅子で寝てましたね~
まぁ、こんな時くらいしか飲めませんからね~
たまにはいいでしょう♬

学生の社会見学だらけでしたよ(-_-;)
普段は、空いているのですが、、、
トルコアイスの行列には、感心しましたね~

ビールは・・・・

毎年、恒例となりましたね!
今回は食が控えめなような?

うまいもん食いながらの飲み比べ、いいですね~
私はお出かけしてもほぼ運転手なので家呑みオンリーとなってしまってます

それにしてもビールは・・・・
暑い日は最高ですが、お互いあとが気になりますね

ビールは・・・・

よっしゃさん こんばんは!

券がもらえるうちは、行きたいなと思っています🎵
年と共にって、感じです(笑)

ドイツ料理は、何か品がありますね~
ビールにも、よく合いますよ(^▽^)y
嫁さんが進めて来たので、じゃあ遠慮なくって!
美味しくいただきました!!

これだけ暑くなると、ビールが欲しくなります
とりあえずプリン体0パーセントは、譲れませんけどね(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://motosanmotosan.blog.fc2.com/tb.php/696-6d8b2f8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |